第25回協会賞奨励賞 受賞コメント |
新藤利夫この作品は基本的な照明手法を行いながらも、あるときはダイナミックなライティングと派手な色使いを多用し痛快時代劇を目指しました。オ−プニングの殺陣は日没と同時に収録が開始され、冬の夜を徹して行われました。明け方近くに収録が終わり、撤収時にはHMIに照らされた空気中の水分があたかもダイヤモンドダストのようにキラキラと光っていたのが印象的でした。スタッフ一同の協力に感謝しております。
|
第25回協会賞奨励賞 受賞コメント |
新藤利夫この作品は基本的な照明手法を行いながらも、あるときはダイナミックなライティングと派手な色使いを多用し痛快時代劇を目指しました。オ−プニングの殺陣は日没と同時に収録が開始され、冬の夜を徹して行われました。明け方近くに収録が終わり、撤収時にはHMIに照らされた空気中の水分があたかもダイヤモンドダストのようにキラキラと光っていたのが印象的でした。スタッフ一同の協力に感謝しております。
|