入会案内 セキュリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH

北海道支部 支部大会と新年度交流会をおこないました


去る4月23日(月)、札幌芸術文化の館において、第38回公益社団法人日本照明家協会北海道支部支部大会がおこなわれました。

函館の奥山さんを議長に選出し、事務局から5つの報告事項と3つの議案が提出され、審議の結果可決されました。
DSCN4160.JPG
審議風景
DSCN4158.JPG
奥山氏


その後別部屋に会場を移し、交流会がおこなわれました。

DSCN4165.JPG
黙とう


冒頭、今年1月に亡くなった河野さんへ参加者一同で黙とういたしました。





今年度は役員改選年で、支部長以下三役が大幅に交代となりました。

DSCN4168.JPG
新・旧役員紹介


昭和55年「北海道舞台照明協会」が本部と対等合併し、北海道支部となってから、ずっと執行部で尽力いただきました大野支部長が勇退され、長内さんが新支部長に選任されました。
しかし!そのまま楽をさせる訳も無く、大野さんには相談役として、まだまだ支部のために働いていただきます。

新・旧支部長の挨拶後、旧・支部選出理事の鵜飼さんの乾杯で開宴です。
DSCN3880.JPG
大野さん
DSCN4178.JPG
長内さん
DSCN4181.JPG
鵜飼さん


いつも通り、差し入れられたお酒達での利き酒会や、関係各位の一言PRで盛り上がりまました。
会場の「さっぽろ芸文館」(旧厚生年金会館)は9月で閉館する事が決まっており、元職員であった太田さんが、思いで話を熱く語ってくれました。
DSCN4170.JPG
お酒達
DSCN4189.JPG
太田さん
DSCN4190.JPG
繽dさん

新・支部選出理事に選任されました繽dさんの締めでお開きとなりました。


新体制でスタートしました北海道支部を今年度もよろしくお願いいたします。
ページの先頭へ