入会案内 セキィリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH

第 44 回定時総会招集通知


会員各位

公益社団法人 日本照明家協会
会 長 沢 田 祐 二

定款第 16 条により第 44 回定時総会を下記のとおり開催いたしますのでご出席下さい。

1.日 時: 平成 29 年6月 21 日(水) 13 時より
2.場 所: 中野サンプラザ 13F スカイルーム
3.議 題:
  報告事項: 平成 28 年度事業報告の件
  第1号議案: 平成 28 年度収支決算報告承認の件
  第2号議案: 定款一部改定に関する件
   第44回定時総会議案書.pdf(1089KB)
4.総会に出席しない正会員は、書面による議決権を行使することができます。
 この場合の議決権の行使期限は、当該定時総会開催の 24 時間前までとします。
5.正会員は代理人により書面による議決権の行使ができます。代理権を証明する方法は、所定の様式に、正会員が記載した委任状等によります。正会員に送付されたはがき又はFAX送信用紙で、所定の書面を本部事務局へ提出してください。はがき又はFAX用紙に記入し、PDF変換してメール添付での提出も有効とします。
また、ホームページからも提出できます。重複した場合は、はがき、FAX,その他の順に、1 通のみ有効とします。

スマートフォンからの委任はこちら
       https://www.jaled.or.jp/sp/inin44.php
PCからの委任はこちら
       https://www.jaled.or.jp/enquete/inin44.php

委任状等は、平成 29 年6月 20 日 13 時 必着
本会のように、全国に多数の会員を擁する団体は、総会の定足数を確保するのが大変困難です。積極的な委任状提出による協力をお願いいたします。委任状には、代理人名、正会員の住所、氏名の記載が必要です。議決権を委任する代理人には、総会に出席できる正会員を選任してください。
(別冊総会議案書裏面に定時総会出席予定の正会員名が記載されています。ご参照ください。)

以上

ページの先頭へ