入会案内 セキュリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH

「文化芸術活動の継続支援事業」のための[確認番号]発行について


日本照明家協会 支援対策室
shien@jaled.or.jp

文化庁補助金「文化芸術活動の継続支援事業」の新規募集(11月25日〜12月11日)が決定したことを受け、この補助金に申請をしようとするフリーランスの照明家に対して、プロであることを確認する【確認番号】の発行を再開いたします。

第1〜3次募集の期間(9月30日まで)に既に【確認番号】の発行を受けている方は、その同じ番号を引き続きそのまま使用できます。あらためて番号の発行を申し込む必要はありません。

※[確認番号]は、個人(フリーランス)が文化庁補助金「文化芸術活動の継続支援事業」に申請する際に使用するものです。会社組織等がこの補助金に申請する際は[確認番号]は必要ありません。また、会社等に勤務していてフリーランスとしての活動が無い個人の方は、この補助金の対象とはなりませんので[確認番号]の発行を受けることはできません。

【参考】
【確認番号】をご希望の方は、下記からお申し込み下さい。


【確認番号】発行申込フォームはこちら

当協会の会員でない方が申し込む際は、
推薦者名(当協会の正会員1名)が必要となります。



【確認番号についての問い合わせ】
日本照明家協会「支援対策室」
メール:shien@jaled.or.jp

【補助金全般に関する問い合わせ】
「文化芸術活動の継続支援事業」事務局
電話(10:30〜17:00)
0120-234-156(新規募集の問い合わせ)
0120-620-147(その他の問い合わせ)
https://keizokushien.ntj.jac.go.jp/
ページの先頭へ