入会案内 セキィリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH
日本照明家協会雑誌
次号のお知らせ
2017年8月号
No.566
表紙画像
詳細はこちら
バックナンバー






SSL グローバルサインのサイトシール

入会について


入会案内

入会の手続き

日本照明家協会に新しく入会を希望される方は、次の方法で入会の申し込みをしてください。

  1. <入会申込書と銀行口座自動引き落とし手続書>(無料)が、支部の事務局に置いてありますので、御請求ください。
    次のリンクからダウンロードも可能です。

    入会申込書.pdf(60KB)
    入会申込書.xls(35KB)

  2. 用紙に所定の事項をご記入の上、紹介者(正会員)の署名と捺印を受けたのち、写真(免許証サイズ)3枚(1枚は入会申込書に貼付する)と一緒に、本部事務局にご提出ください。
  3. 本部事務局では会長の承認を得て、会員証と協会誌(月刊)が送付されます。
  4. ただし、その後の理事会の承認が得られなかった場合は、入会を取り消す場合がありますので、予めご了承ください。
※お手続きにはお時間がかかります。ご不明な点がございましたら、本部事務局までお問い合わせください。

会員の特典

  • 機関誌「日本照明家協会誌」を毎月お手元に
  • 就業中の障害事故(通勤時、業務で移動中の交通事故を含む)による死亡・重度後遺障害・
    入院・通院等に、就業事故見舞金制度あり。 (自己申告が必要)
  • 協会発行の技術図書の会員割引

入会についてのお問い合せ

〒160-0023  新宿区西新宿6-12-30 芸能花伝舎3F
(公社)日本照明家協会事務局
TEL:03-5323-0201 FAX:03-5323-0205
E-Mail:jaled@jaled.or.jp


入会後の登録内容変更について

ご自宅住所・所属先等に変更がございましたら、速やかに本部事務局までご連絡下さい。
下記より登録内容変更届の書式をダウンロードしていただき、用紙にご記入の上で本部事務局までFAXまたは郵送にてお送り下さい。

尚、発送先変更の場合はご連絡をいただいた後でも、事務処理日の関係により旧発送先に送付されることがありますので、ご了承下さい。

登録内容変更届.pdf(42KB)

HPでの入力はこちら

賛助会員へのご入会


賛助会員へのご入会はこちらの申込書をダウンロードしてご使用ください。

賛助会員入会申込書.xlsx(19KB)
ページの先頭へ