入会案内 セキュリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH

東京支部事業ミニ・ライティングフェア終了のご報告


東京支部事業ミニ・ライティングフェア終了のご報告

8/30(月)31(火)の2日間、川口総合文化センターLILIAのメインホールにて
東京支部主催のミニ・ライティングフェアを開催いたしました。
緊急事態宣言下での開催で賛否あるとは思いますが、エンターテイメント業界復活の
一歩として意を決して開催させていただきました。
ご協力いただき参加してくださったメーカーさんは、19社にも上りこのような状況下での
ご参加まことにありがとうございました。心より御礼申し上げます。
また、2日間で来場いただいた参加者は、会員・非会員あわせて114名でした。
コロナ禍でステイホームを呼び掛けている中での開催とあって見合わせた方も多かった
と察しますが、前回の静岡を少し上回る人数で開催できたことに安堵しております。

内容については、今後You Tubeと協会誌で報告させていただきますので、参加できなかった
皆さんにもできる限り情報をお伝えできればと考えております。

ご参加いただいた各メーカー様、ご来場いただいたお客様に心より感謝いたします。
この事業によって今後、感染者が出ないことを願いつつ御礼とご報告とさせていただきます。

                            東京支部長 深井 一彦
ページの先頭へ