入会案内 セキュリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH

北海道支部 道東・道北・オホーツク地区合同会員会議と懇親会をおこないました。


3月14日に地区合同会議として、昨年度大賞受賞作品であります、寺田義男氏デザインの「七尾市能登演劇堂ロングラン公演 無名塾『マクベス』」の鑑賞会をおこないました。


大野支部長のところに、仕込み図等たくさん資料を送っていただき、支部長から補足説明をうけながら「あの使い方がおもしろい」「森が綺麗」「セットが素敵」等々、勝手な感想・意見を言い合いながら勉強会をいたしました。
DSCN1354.JPG
野外仕込図
DSCN1353.JPG
舞台中仕込図
映像に夢中になってしまって、鑑賞会中の画像を撮り忘れてしまいました。スミマセン・・・

会員以外のかたも参加してくれました。






会場を移して、情報交換会です。


冒頭、支部長より今回の大地震について被災された支部のかたがたの安否情報や支部としてどんな協力ができるのか等について話しがありました。







DSCN1336.JPG
地元の文化団体のかたや
メーカーのかた達、音屋さんなども参加していただき、楽しく懇親会は進みます。
DSCN1341.JPG















DSCN1352.JPG



会場を移しての二次会も
盛況でした。
DSCN1348.JPG



            
     地元帯広では有名な
                     「インディアンカレー」です。








公益法人に移行したため、地区会議のありかた、開催方法等も考えていかなければならないかとは思いますが、地域、専門を超えた、勉強会や情報交換は、日々の仕事にも必ず役立つ事につながると思いますので、今後も引き続き開催していきたいものです。
ページの先頭へ