入会案内 セキュリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH

北海道支部 支部大会と懇親会をおこないました。


4月23日に、ホテル札幌芸文館において、北海道支部支部大会と懇親会をおこないました。


支部長より「良い明りを創る事。クライアントさん、見に来てくれたお客さん、テレビの前の視聴者さんに喜んでもらえる事。それこそが公益につながっていくのではないでしょうか。」との挨拶があり、開会です。


旭川から出席の、「イマージュ」上田社長を議長に選任し、平成23年度の事業報告、決算報告、24・25年度支部役員案が質疑され、可決されました。合わせて、第39回定時総会への出席予定者も提案され、承認されました。また、24年度事業計画、予算が報告されました。
DSCN1752.JPG
DSCN1749.JPG


会場を移して、懇親会です。

DSCN1760.JPG
情報交換
DSCN1753.JPG
差し入れのお酒たち



お酒もたくさんいただきました。











DSCN1762.JPG
残念そう・・・
           


           この日お誕生日だった三穂電機の藤田さん。
           歯を抜いたばかりという事で、ノンアルコール
           です。




昨年「ICCインターナショナル」の社長に就任された山屋さん。
今年「北海道共立」の社長に就任された永広事務局長。
新入会員、旭川「イマージュ」の宮井さん。
「NHKメディアテクノロジー」を退職された松橋副支部長や新婚さんの若林さんなどに、途中お話をいただき、賑やかに楽しく進みます。
DSCN1767.JPG
ICCの山屋さん
DSCN1773.JPG
永広事務局長
DSCN1765.JPG
新入会の宮井さん
DSCN1770.JPG
松橋副支部長
DSCN1761.JPG
新婚の若林さん







新妻の薬指には指輪が輝いていました。









DSCN1781.JPG

楽しく進んだ宴ですが、鵜飼理事の万歳三唱にてお開きとなりました。

今年度も、色々な意味で良い明りが創れるよう、みなさんがんばりましょう。
ページの先頭へ