入会案内 セキュリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH

平成24年度 東北特別企画「今だから明日を語り合おう」終了のお知らせ


平成25年3月4日 仙台市青年文化センターにおいて「今だから明日を語り合おう!part2」を開催しました。

参加者は照明家協会各支部及び協会員・NGC東京・メーカー・専門学校関係者・業界関係者など約80名。

1部 「東北の復興の状況」
各パネラーが経験した当時の状況と現在を比較しながらの状況説明。

2部 「現在の状況」
芸術家として何が出来たのか、そして今何が出来るのか。

3部 「明日に向けて・絆」
全員参加型ということで指名し、当時から現在までの状況、パネラーに対する質問をいただきました。

東日本大地震による直接・間接の被害者の立場からのいろいろな意見、これからどうしていったらいいのか、どうしたいのかという発言もいただきました。

沢田会長の挨拶で「これが私の最後の仕事です」という言葉が重く響きました。

最後に、参加していただいたみなさま、ustreamで発信をしてくださったNGC東京支部の方々、そして陰で全面的にバックアップしてくださった東北共立のスタッフの方々のご尽力に感謝します。

第1部から第3部までの模様は下記でもご覧になれます(PCのみ)。

アーカイブアドレスは
http://www.ustream.tv/user/NGC-Tokyo

支部広報担当

3月4日 東北懇談会「今だから明日を語り合おう part2」の様子
IMG_0165.JPG
IMG_0177.JPG
IMG_0258.JPG
IMG_0267.JPG
IMG_0277.JPG
IMG_0298.JPG
ページの先頭へ