入会案内 セキュリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH

東北支部 オペラ「遠い帆」バックステージツアー終了のお知らせ


平成25年12月2日(月)仙台市東京エレクトロンホール宮城(大ホール)において、バックステージツアーを開催いたしました。

参加者は学生60名を含む協会員・業界関係者など約120名。

照明プランナーである沢田会長の指示で刻々と変わっていく明かりを目の前にし、学生はもとより協会員にとっても、大変貴重なひと時でした。

15時を少し回り、沢田会長を交えシンポジウムを開催する予定でした。
しかし夜の稽古までに照明合わせを終わらせなければならず、急きょ企画委員会服部氏・村上氏からの本日の明かり作りのセミナーを開催していただきました。

セミナーを終え企画委員会のおふたりを交えての情報交換会。

宴もたけなわの頃、運が良ければ観られるかもといわれた「2013SENDAI光のページェント」定禅寺通りのライトアップリハーサルに遭遇。
今企画の〆にふさわしい1シーンでした。

最後になりましたが、当日参加していただいたみなさま、ご協力をいただいた、公益財団法人仙台市市民文化事業団・東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)、そして関係各位のみなさまに感謝いたします。

12月2日 オペラ「遠い帆」バックステージツアーの様子
DSC_6756.JPG
IMG_0317.JPG
DSC_6784.JPG
IMG_0353.JPG
DSC_6799.JPG
IMG_0354.JPG
ページの先頭へ