入会案内 セキュリティポリシー リンク お問い合せ ENGLISH

北海道支部 平成26年度支部大会と懇親会をおこないました 


4月21日にホテル札幌芸文館において、平成26年度支部大会と懇親会をおこないました。


支部長より開会の挨拶があり、「イマージュ」の上田氏を議長に選出し開会です。
DSCN2818.JPG
DSCN2825.JPG


DSCN2823.JPG
平成25年度の事業報告、決算報告について審議され、可決されました。
平成26年度の事業計画、予算案が報告され、第41回定時総会への出席予定者が提案され、承認されました。合わせて、26年・27年度の支部役員案も提案され、承認されました。




会議の中でも話題になり、事業計画にも載せているのですが、会員の増強をどのようにおこなうかが大きな課題となっています。特に、若い世代の会員が増えていかない状況に対して良い対策を見いだせず、公共施設の指定管理や業務委託に絡める事ができないか、協会本部からも行政等に働きかけて欲しい案件でもあります。




会場を移して懇親会です。
DSCN2828.JPG




会の冒頭、昨年他界された「新村訓平」氏の冥福を祈り、出席者全員で黙とうをいたしました。








大野支部長から、開会の挨拶と共に26・27年度の三役が紹介され、宴会に突入です。
DSCN2833.JPG
DSCN2836.JPG
途中、参加していただいたメーカーの方や、関係団体の方々から一言いただきながら宴は進みます。
DSCN2849.JPG
DSCN2840.JPG
DSCN2839.JPG




 今回もお酒を差し入れしていただきありがとうございました。


最後は、鵜飼理事の締めでお開きとなりました。
DSCN2855.JPG
会員増強など、支部としての課題も多々ありますが、今年度もがんばりましょう。
関係会社。団体の皆様よろしくお願いいたします。
ページの先頭へ